注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

彼氏の家族が苦手でできるだけ関わりたくないです。 私の彼氏はとても優しく同棲生活も順調で、将来のことも考えているのですが、 彼の家族(とくに義父)に対する苦

No.3 24/04/16 15:16
通りすがりさん3
あ+あ-

彼の親と考えずに、例えば勤務先の社長夫妻とか、お世話になってるお得意様夫婦とか、大事な取引先の担当夫婦みたいに考えてみては?

それよりはかしこまる必要のない相手って設定。

自分の親と比較したりあれこれ感じるのは身近な人だからですよね。結婚はまだのようですし、とりあえずは一歩引いてついでに一線も引いた上で立場を変えて接してみては?

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧