注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

男は実家を出るべき。 女は実家でもいい。 みたいな考え方を持つ彼氏。 別にこれについてどうこうはないです。 喧嘩になったとかそんなのもありま

No.7 24/04/17 00:57
匿名さん7
あ+あ-

一人暮らし=家事ができるとは限らないのではない?

一人暮らしの女性 全てが自炊していつも綺麗な部屋に住んでると思っているなら違うと思う
実家にいるから何もできないってわけでもない

実家暮らしの方が男性関係がしっかりしているように見えない?
一人暮らしだと付き合った男性を連れ込んでだらしないイメージもあるんじゃない?
きちんとしてる人もいるのも確かだけど

男も女も一人暮らしが長いとマイルールがあって「これはこう」が強くて合わせるのが大変そう
「私はずっとこうしてきたからあなたもこうして」と言われそう

私は家事は基礎だけ知っていたら結婚してからでもどうにでもなると思う
家電が優れてるからね
夫婦でコツコツやればいいと思っている
だから実家暮らしでもいいと思う

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧