注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

母がそろそろ亡くなりそうです。 母が加入してる保険金が姉と私に数百万ずつ入ってくる予定なのですが、なにか対策しておいた方がいい事はありますか? 父とは離

No.7 24/04/17 12:58
お礼

≫6

姉が中心ねぇw
姉が最初から中心となって動いてくれればこんな冷めた感情にもならなかったんですけどね。
忙しい、無理の一点張り。それでも姉贔屓の母にはほとほと愛想が尽きてます。
母に資産はほぼ無いので好きにしてもらって、という感じです。受け取れる物があるなら受け取りますけどね。
したくもない条件での同居をしてメンタル崩壊させた分くらいは頂きたいものです。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧