注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

小学一年のピアノ発表会何ひきましたか? 娘が習って半年で発表会に出ます。一ヶ月もないのですが、今からその曲の練習が始まります。でもバイエル?も同時にして行

No.1 24/04/17 12:52
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

40代のオバサンが小1で弾いた曲なんか言っても参考にはなりませんよね。。。?

私だったか姉だったかは覚えていないけど、普通にバイエルに載っている曲(新幹線とか?知ってます?)を弾きましたね。チャイコフスキーとかブルグミュラーとか、そういう作曲家ものは3年生くらいだったかな。

とはいえ先生もそんな意地悪は言わないと思うので、短くて簡単な曲を選んでくれているんじゃないでしょうかね。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧