注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

自分が悪いのは分かってますが… やらかしました。所持金全てパチスロに呑まれた 明日から少しずつ働く為に予定組んでたけど、気持ちが切り替えれない 嗚呼、何で

No.5 24/04/18 17:23
お礼

≫3

私も若い時から両親に連れられ10万以上勝ったりしても最悪借金までした事があったので辞めれたと思ったらまた気付いたら暇つぶしに手を出したりと繰り返しです
その様に考えて暫くは辞めれてたのに療養や社会復帰に向けて少しずつ働く準備の途中で支払いに困っていた時に短時間だけパチスロに挑み勝ったりしてそれで少しずつ支払いにあてたり買い物したりをしてました
今回も淡い気持ちで挑んでしまい流石の馬鹿さだなと。貯金したいですがとにかく今は支払いやら働く事に必死で余裕が持てないです
ギャンブルに出会ってなければ貯金は勿論幸せな家庭を築けていたと思います

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧