注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

自分が悪いのは分かってますが… やらかしました。所持金全てパチスロに呑まれた …

回答4 + お礼4 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
24/04/18 17:50(更新日時)

自分が悪いのは分かってますが…
やらかしました。所持金全てパチスロに呑まれた
明日から少しずつ働く為に予定組んでたけど、気持ちが切り替えれない
嗚呼、何で呑まれる前に最低限の食料や欲しいものぐらい買ったり未払い請求の支払いをしておかなかったのかと後悔しかないです
批判や厳しい言葉は求めておらず誰かに励ましたり慰めて欲しい…

タグ

No.4030391 24/04/18 16:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/18 16:25
匿名さん1 

生きてて仕事があるならなんとかなるよ。

No.2 24/04/18 16:28
お礼

>> 1 そうですけど、可能なら安定した仕事やこんなギャンブルとかには無縁な普通の社会人に戻りたいです

No.3 24/04/18 16:39
匿名さん3 

私も若い頃、誘われたパチンコ屋で所持金の8割使い込んで後悔したことがある。
しかも、あの時店員やってたから(あー、こ負けたのお金が勝ったやつと従業員の儲けになるのかー)って考えたらケチな自分はめちゃくちゃ腹が立ってやめられた。
私みたいにケチになると、他の人にお金使われることに耐えられなくなってギャンブルなんかに手出せないよ。
例外的に金づるが居て平気で他人のお金でギャンブルできる人なんかもいるが、あそこまでいくと病気。

主さんは自分のお金で打って後悔してるんでしょ?ならまだ引き返せるよ。
ケチになって自分のお金は通帳に入れて貯める喜び知った方がいいよ。

明日からのことは、寝る間を惜しんで死にものぐるいで働くしかないよ。

No.4 24/04/18 16:57
匿名さん4 

パチスロ今もうかんの?
勝つわけないよ!
パチンコ屋で働いた方が儲かるよ。
だって、
来てる客みんなカモなんだから。

昔、パチンコ屋で働いたことあるけど、給料めっちゃ良かったわ!

慰めるとかちょっと無理だけど、

今、主さん変わるチャンスだよ!

ギャンブルは悪だよ。

No.5 24/04/18 17:23
お礼

>> 3 私も若い頃、誘われたパチンコ屋で所持金の8割使い込んで後悔したことがある。 しかも、あの時店員やってたから(あー、こ負けたのお金が勝ったや… 私も若い時から両親に連れられ10万以上勝ったりしても最悪借金までした事があったので辞めれたと思ったらまた気付いたら暇つぶしに手を出したりと繰り返しです
その様に考えて暫くは辞めれてたのに療養や社会復帰に向けて少しずつ働く準備の途中で支払いに困っていた時に短時間だけパチスロに挑み勝ったりしてそれで少しずつ支払いにあてたり買い物したりをしてました
今回も淡い気持ちで挑んでしまい流石の馬鹿さだなと。貯金したいですがとにかく今は支払いやら働く事に必死で余裕が持てないです
ギャンブルに出会ってなければ貯金は勿論幸せな家庭を築けていたと思います

No.6 24/04/18 17:33
お礼

>> 4 パチスロ今もうかんの? 勝つわけないよ! パチンコ屋で働いた方が儲かるよ。 だって、 来てる客みんなカモなんだから。 昔、パチ… 私もパチンコ屋で働いた事はあります
待遇は良かったですがお客さんとのトラブルや入れ替え時の台やドル箱持ち運んだりがキツくて長続きはしませんでした
パチスロは基準が変わり有利区間が付いてから全くしなくなってたのですが生活苦しい中で家に居るのも辛かったので久しぶりに短時間でジャグラーをして面白いぐらい連荘したり好きな作品の続編パチスロが出ていたので少しだけ触るはずが閉店まで出続けていたのが今回の事態を招いたきっかけです
やはり店にもよりますがカモ扱いにしてる店が多いのが当然というか分かっていたはずなのに改めて目が覚めた現実を突きつけられた気分です
ギャンブルはやはり良くないですね
手遅れだけど人生やり直したかったです

No.7 24/04/18 17:42
匿名さん7 

パチスロに呑まれたのではありませんよ、パチスロというドブに投げ捨てたんですよ。
何かをされたのではない、自ら投げ捨ててしまったのですよ。
被害者ではないのですよ、自虐者なんですよ。
そこの認識を変えないと同じことを繰り返しますよ。
頑張って下さい。

No.8 24/04/18 17:50
お礼

>> 7 まさに最低最悪な無駄遣いですね…
何を期待していたのか。途中の悪い展開で色々察していたのに結局気付いたら全額投げ捨ててました
パチンコ屋で財布落としてたのを見つけたけど善人ぶって店員に知らせるべきじゃなかったのかなとか色々考えてしまった
どう足掻いても手遅れだけど情けない限りです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧