注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

いい子ぶるの疲れた。 本当の自分は、クソ性格悪いのに いい子ぶってニコニコするのアホらしいわ。

No.10 24/04/19 02:00
匿名さん10
あ+あ-

主さんのそれも一つの魅力として捉えたらええのでは?

と言うのも、私は初見で人が抱くイメージの秒数を知った上で、そのイメージが良い方なら良い方で、悪い方なら付き合わないと言う選択をしてみてる。
てか、本当の性格なんてのは言わずも長く付き合えば分かるもんだよ。

で、主さんの性格が極悪非道で劣悪極まりなく不愉快が凝縮された人だと言うのを知っても付き合おうと言う人が居るとしたら物好き。
其処まで性格悪くない。って言うので有れば良き友であると思う。
友が居ないならコレから付き合う事があると思う頑張れ。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧