注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

新高1の女です。学校が始まって約2週間、私含め3人のイツメンも出来て楽しいJkライフを送れそうでしたが、イツメンの中で自分だけ孤立してるように感じてきました。

No.4 24/04/19 21:23
お礼

≫3

ペアが勝手に入れたというより、相手が無理矢理入ってきた感じでした…。
私は少人数が好きなタイプで、
最初に仲良くなった子は大人数が好きみたいです。話を聞くと中1の時は6人グループ、中2で4人グループ、中3で4人グループだったみたいです。
私はほとんど一人か、二人だったので3人以上という経験がなく戸惑っています。
最初に仲良くなった子(以下A)はクラスほぼ全員と仲良くなってるし廊下ですれ違った時も、ばいばい〜とみんなと手を振ってます。私は真逆でAちゃん以外とは話さないです。話さないというか話せないです。
月曜日、相談しようと思っているのですが嫌われないか不安です。
あくまで予想ですが、Aちゃんはみんなの味方なので私だけを優先するとか、逆に後から入ってきた子(以下B)を優先するとかは絶対無いはずです。
そういう性格のAちゃんだからこそ、Bちゃんの言いなりになる時もあります。
私の見た目が暗いので、一緒にプリクラ撮りたくないというBちゃんの気持ちも充分、分かります。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧