注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

独身は自分の為に有給休暇とってる。子持ちは自分の為じゃない。だから、子持ちの子供に何かあったら独身は休みを譲るべき。 という意見を別スレで読みました。

No.37 24/04/22 21:39
OLさん37
あ+あ-

>独身だから融通効く

私独身ですが、その通りじゃないですか?

帰宅後 自分の自由に使える時間が減るから 子供は要らないと思ってますし 結婚もあまり考えてません
結婚すると女はやること増えるし

親や家の事やってくれる兄弟姉妹同居なら自分が子供で居られるから融通利くに決まってる

そりゃ私にも用事はあるし彼も居るけど 子持ちや家庭持ちの自分都合の用事や煩わしさとは違う

独身だから融通利くは その通り
それを利用されるのが嫌なら結婚して子持ちになれば?
私は別に帰れば自由気ままだから
融通利く存在で いいけどね

子持ちは子供寝付くまで自由ないでしょ
あー、やだやだ とても無理

37回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧