注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

先日、職場の先輩(30代)が自宅マンションの4階から飛び降りました。 先輩は子宮がんを患い、手術と抗癌剤治療を受け、先月職場復帰したばかり。 私は先輩とは親

No.6 24/04/22 20:42
匿名さん6
あ+あ-

まずはその先輩の中家族にお伝えするべきではないでしょうか。
職場に公表するかどうかはご家族のご判断に委ねましょう。
職場の内容だしカギとなるLINEの内容ではありますが、あくまで仕事のオフの時間に個人的にもらったLINEです。
ご家族にお伺いするのが筋です。
その先輩自身だって、あなたに送った内容を公表されたくないと思っているかもしれない。

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧