注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

No.4 24/04/24 02:49
お礼

≫2

お返事ありがとうございます。
夫はもしかすると、私が嫉妬すると思って褒めているつもりはないのかもしれません。
例えば先日の例だと、「異動した○○さんの後任の人、どんな人かと不安だったけど、仕事も早い上にセンスもあっておしゃれなものを作れるし、まだ24歳で若いのに、何だったら○○さんよりデキる人で、この人が来てくれて良かったー!って感じだよ〜」って感じです。普通に仕事の話として喋ってるのだと思います。
でも私が性格がひねくれてるからか、これを聞くと「私より6個も年下なのに、私が欲しい(詳しくは言えないですが、夫から必要とされている、「おしゃれなものを早く作れるという」)要素を持っていて、羨ましい」と思ってしまいます。夫がその人とどうこうなる訳ではないと思いますが…
綺麗な人がたくさん、というのは、仕事柄というのもありますし、夫が仕事上のSNSに色んな写真や動画を載せていて誰でも見れるようになっているので…(いいね稼ぎのために、私もいいねしてと言われており見るはめになっています)
なんだかまとまらない文章でスミマセン…

4回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧