注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

母親の方に質問です。 母子家庭で息子(兄)と娘(妹)がいます。 兄はペーパードライバーでいつも妹が運転しています。 母親は免許持っていません。 妹が運転

No.7 24/04/25 15:23
お礼

≫3

母が寝るのは嫌じゃないですね。
兄が寝ると腹立つんです。
兄で男なのに運転しないで、女の子の妹が運転してるのにいつも寝てるからです。
これを言うと男尊女卑となるのかもしれませんが、男で兄なんだから運転くらいしろよって思ってしまいます。
妹の私に気遣いがあればいいのですが、気遣いもお金も出しません。

>ワイ妻子持ち、家族で出掛けると常にワイが運転やし遠出も1人で運転、遠出だと家族は全員寝てるけど別に怒らんで。

3さんは、男性で旦那さんなので奥さんとお子さんが寝るのはいいと思います。
そういう家庭はたくさんありますね。
それが当たり前とは思いませんが、男性だったら運転するでしょって思ってしまいます。 
交代するなら寝ても全然いいです。
私も彼氏の運転の時は寝ちゃう時あります。
でも、寝ないようにしています。
寝たら「寝ちゃった、ごめんね」と言いますが兄はなにも言いません。
やっぱり男と女って違うと思うのですが…

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧