注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

小学生のいじめ問題がテレビで取り上げられていた。 いつの時代も同じ。被害者にはとことん厳しく、加害者にはとことん甘い。 学校側は事を「いじめ」と判断せず

No.5 24/04/25 21:25
匿名さん5
あ+あ-

そら、日本の学校ってアメリカの心理実験の施設やからやで。

日本人って言う存在が邪魔やからGDPや軍事力を劣ってる存在であり、日本人は罪深い人種である。
って言うのを徹底的に教えるが為に存在してる。

陰謀論と言う名前にして、日本人の思考を支配し、不倫と言う文化を悪しきものであると固めて、和を尊重する考え方さえも。
日教組などの宗教的な価値観を教えるのも何もかもが日本人が邪魔やからしてる。
虐めは敢えて作られてる。
テレビも敢えて日本人の劣等感を育てるために。
元は軍に入る為に必要だった学歴が今や会社や就職と言う名前の奴隷を育てるためのツールとして。

日本人が日本人として生きるのにたった時間は75年、下手したらもっとやけど。
漸く、今年から本格的に徐々に植民地から解放される。
主さんが言う虐め、そう言った場所である学校が一気に無くなる。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧