注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

彼女の妊娠!?

No.22 06/05/09 11:47
お礼

≫13

13番さんありがとうございますm(__)mまた、お礼遅れてすいません。
記念レス?覚えてますよ(*^^*)確か、写真で残し物をしたらどうだ?とレスしたと思いますが…いかがでしたか?
お祝いは成功しましたか?
さて、両親たちへの報告も今朝すませました。俺の両親ははじめはふざけてると思いこんで、信じてくれなかった(^_^;)今一時的に田舎の実家に帰省してる姉貴にまで『はぁ?』連発されたし…
普段は子供作れとか結婚しろとか急かすくせに、妊娠の話にはなぜに食いつかないのか頭にきたくらいです(苦笑)
彼女のご両親にも電話したんです。けど残念ながらお父さんは昨日からまた仕事で、少し離れた職場に赴任したそうでお母さんにだけ伝えたんです。
お母さん…落ち着いた口調の裏に驚きが見えました。何度か彼女の妹さんに確認してたし(..;)お父さんも気難しい方だけど彼女への直筆の手紙にはいつも
『孫を見せろ』と書いてるくらいだから、本音は楽しみにしてると思います。
近々逢って話てみます。
母子手帳については色々案が出ますね…何分初めてで解らないので、今回診てもらった病院で聞いてみます。
ありがとうございました

22回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧