注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

彼女の妊娠!?

No.13 06/05/08 23:00
通行人13 ( 23 ♀ )
あ+あ-

おめでとうございます(*^_^*)お互いのご両親への挨拶…不安や緊張もするかもですが、パパになるんですから胸張って!(笑)
あと、たしかペットを飼ってますよね?手放せとは言いませんが、別の部屋に飼うなりして衛生管理もきちっとして下さいね。

母子手帳は、地域にもよるかと思いますが…産婦人科で「妊娠証明書」みたいな紙を書いてもらい、それを役所に持っていったら貰えましたよ。たしか心拍確認後で10週過ぎたくらいだったかな…。なにしろ2年近く前なので記憶が曖昧f^_^;

まだまだ無理をさせずにお二人で頑張って下さいね(o~-')b

あ、覚えてないかもですが…息子1歳の誕生日の記念スレでレスいただきまして有難うございました(≧ω≦)

13回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧