注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも

女性からしたら、彼氏が足つぼマッサージ行くのは嫌ですか? 付き合って半年の…

回答3 + お礼3  HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
24/04/29 13:50(最終更新日時)

女性からしたら、彼氏が足つぼマッサージ行くのは嫌ですか?

付き合って半年の彼女がいます(30代)
彼女は僕が足つぼマッサージに通うのを嫌がります。
ちなみに僕は彼女と出会う何年も前から1ヶ月に1回あるかないかくらいのペースで足つぼマッサージに通ってました(値段はちょっと高めです、スタッフは若い女性です、ちなみに色んなマッサージ店に行きましたが、今行ってるお店の女性スタッフが1番力加減など含め上手です)

正確には足裏をマッサージしてもらうとスッキリします。もちろんイカガワシイ事はないです。
僕は仕事が立ち仕事なためか、時々足裏のマッサージをしてもらいたくて通ってる感じです。
100キンやホームセンターにもあるような足つぼの棒を買って刺激したり、足つぼ用の機材?(踏むだけのやつ)を買ったりもしましたが、やはりあまり効果はないため、結果的に足つぼマッサージに通ってる感じです。
そして彼女にもそれを話しましたが、彼女は僕が足つぼマッサージに行くのを嫌がります。
マッサージは足裏や太ももまでマッサージされる事は伝えました。

どう説得したら良いでしょうか?
それとも一からお店を探し直した方が良いですか?
(男性スタッフで、しかも足つぼマッサージされてめっちゃ気持ち良い!と思うスタッフを探すのもちょっと大変ですが、、、)

今現在はマッサージを我慢してる状態ですが、足裏がムズムズ?して無償に行きたくなるのを半年我慢してる状況です。

タグ

No.4036901 24/04/27 19:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧