注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

ダブルワークやトリプルワークをすることで稼いでる人も沢山いますよね。 私も足りないのでダブルワークしてます。 一つのみで働いて収入低くて生活出来ないって人は

No.3 24/04/28 15:54
匿名さん3
あ+あ-

田舎の製造業勤務ですが、田舎だと家で田んぼや畑をしてる人が結構います。
直接のダブルワークではないけど、お米や野菜にほぼお金がかからない、と言うのも
ある意味副業なのかも。
台風が近づいたら残業せずに帰ったり、収穫時期に有給休暇とったりの事はありますね。
主様の所は副業に寛容的なのですね。うちの会社は禁止です。一時期、容認しても良いのではと議論になりましたが禁止のままです。収入足りてませんが、会社にバレて本職を失うわけにもいかず、という状況です。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧