注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

男性の方は、 性欲の対象イコールその女性が好き ではないですよね?

No.27 24/04/29 12:08
匿名さん24
あ+あ-

>>26
食事だけで会っても次会った時はヤルんでしょ?
それでは意味がないのよ。
ヤラナイと決めたら一年ヤラずに会いましょう。
セフレでやれないなら男は他に相手を探しますので。

それから、子供がいるなら女を優先せずに母親頑張ってください。
自分の母親が子供ほったらかして女やってるほど気持ち悪い事はないので!
そんなセフレか恋愛対象かわからないいい加減な男を相手にする理由をきいてもいいですか?
離婚理由は知りませんが、学習してます?
もっと誠実な男性を探せませんかね。

何度も言いますが、母親が悪い男に弄ばれてるなんて子供が知ったら嫌悪以外ないと思うよ

27回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧