注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

母ですが、コロナ後遺症で肺にダメージをおったままです。 元気な時一緒に行ったスーパーとか見るだけでも辛いし、五類になって周りが終わった感じでいても母を見る

No.4 24/04/28 14:33
匿名さん4
あ+あ-

お母様、大変ですね。

私の父も、コロナに罹患し、肺疾患を煩いました。
高齢者が罹患すると、後遺症が長引くようですね。
父も、あなたのお母様と同じように、罹患する前は毎日運動したりするなど、元気ハツラツでした。
コロナの予防接種もまめにうけて、罹患しないように気をつけていたようでした。
でも、努力とは裏腹に、罹患してしまい、咳と痰がひっきりなしでとても息苦しく、大変でした。
高齢の割には、あんなに元気だったのに、肺疾患が長引き、遂に帰らぬ人になってしまいました。
もう、可哀想でなりません。

コロナで、年齢問わず、多くの人が苦しんでいます。

お母様も、後遺症が長引くかもしれませんが、良くなる事をお祈りしています。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧