注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

聞いてください。私は容姿も中身も人間として最低レベルでゴミです。親からも友達からも知らない人からも特に容姿について指摘されてきました。自分が一番気にしているのは

No.3 24/04/28 16:43
匿名さん3
あ+あ-

お辛い思いをされて来たんですね、
心中お察し致します。m(_ _)m

主様は性格までブスでは消して無いです!
自他共に容姿が良くないと誤認識してますし、それを認めて、沢山の努力をされて来たんですから!

性格美人は維持し続けて下さいね☺

見た目は、努力して、お金さえ稼げれば変えられます!

性格はお金では変えられませんからね…

大人になると、余裕も出てくるので、見た目はだけで無く、中身で判断出来る素敵な人増えてきます。

大丈夫!今の苦労は貴方の経験と知識として、
貴方の武器になるでしょう!

例え、心無い人の言葉に傷ついても、将来の理想の自分を信じて!必ず幸せに辿り着くから!

私も、未だに美女と野獣の逆バージョン夫婦だなって笑われるけど…。

見た目じゃ無い、中身を見てくれて、結婚してくれた、旦那が大好きです。

私にもちゃんと幸せが来ました!
子供も3人居ます。

死にたい時も何度もあったけど…
今は生きてて良かったって、本気で思った

頑張って!耐えて!未来は明るいよ

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧