注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

友人を、私の結婚式に招待したのに、友人は、友人の結婚式に招待してくれませんでした。 喧嘩もトラブルも起こしていないのにです。。。 酷くないですか?

No.10 24/04/28 17:18
匿名さん10
あ+あ-

>その時、私は妊娠していたので、でも安定期だったから、結婚式に呼んでほしかったです。

あくまでも予想ですが、
妊娠していない身軽な方々とは違います。病気ではないけど、病人扱いと大差ないと思いますよ。
貴女だけの命ではないですからね。
万が一何かあれば、周りの人に迷惑が掛かるし気を遣うかたちにもなり得ます。
色んなリスクによっては結婚式も台無しになります。
勿論誰しもがその可能性は有りますが、妊婦はよりリスクが大きいのです。

安定期だから?
全員が主さんみたいに安定期が「平気」だなんて分かりませんよね。特に結婚式をあげる人が妊婦の経験をしてないなら尚更です。
結婚式をあげる人によっては妊婦ってだけで拒む人もいるのは事実です。
友人が主さんを断った事が何なのかは分かりませんが、妊婦で断るのは理由になりますね。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧