注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

中学生です。好きな女の子がいるんですが、僕は毎日のように「可愛い」「好き」と言ってアピールしていて、その子が最近彼氏と別れてダメージ?を受けている感じなので逆に

No.1 24/04/29 23:57
匿名さん1
あ+あ-

中学女子です
アネモネは4月までしか販売されていないので5月に買うのは難しいかもしれません
なのでバラやチューリップとかも告白の時に合う花だと思うのでアネモネがダメだったらこういうチューリップとかはダメでしょうか?

失礼ですが、アネモネをあげなくてもその好きな人が本当にあなたのことが好きなら
『好きです。付き合ってください!』
だけでもOKしてくれると思います
なのでもう勇気を出して言葉だけで伝えるのもアリだと思います
自分だったらアネモネ(花)がなくてもその人が本気で告白してくれるだけでうれしいです
まぁ人それぞれですが…

よく自分で考えて
告白がんばってください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧