注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

40手前。恋愛経験がありません。 私の職場は職場恋愛をしている人が多くいます。 社内カップル、社内夫婦が多いです。 そんな職場に勤めて10年以上、私は

No.2 24/04/30 16:36
通りすがりさん2
あ+あ-

誰しも初めての恋愛だったら外見重視で王子様、お姫様のような人を探すのは仕方ない事。性格が大切ですと言える人達は恋愛経験を積んだから言える事。
来るもの拒まずの精神でなくてもいいので自分の方から1対1の食事の機会を積極的に作る方がいいのでは。会社の人なら仕事の事で相談したいと伝え隙を作ってみては

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧