注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

私の好きな人は 好きという感情が分からない人?でバツイチ(デキ婚で奥さん家事を全くしない人だった)で離婚 今は同棲している彼女がいるのですが 彼女は親の虐待か

No.3 24/04/30 01:55
匿名さん3
あ+あ-

脈ありならとっくにあなたと付き合ってるように思うんですが‥
その彼はネットでメンヘラの子供を漁って家に呼ぶロリコン‥そのものの行動に見えるのですが‥そういうのではない?

前の奥さんも今の彼女もどうも環境が悪い女ですよね?
前の奥さんで懲りずにまた似たような女を家に呼んでる時点で、故意にメンヘラ漁ってません?
うまくいくわけないのに
虐待で可哀想な家出少女を家に呼んでセックスする犯罪者がいて、彼らの言い訳は絶対的に可哀想で家に呼ぶ、からのセックスです、そして誘拐で逮捕
可哀想なら児相に通報したりNPOに繋げなさい
犯罪者の匂いしかしません

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧