注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

暗い部屋の中でお悩み見てます 僕は終わってる何もかも終わってる 暗い人、明るい人 僕は暗い全て投げ出した 早く死ねばいいのに 僕なんか生きていても

No.7 24/04/30 09:50
匿名さん7 ( 39 ♂ )
あ+あ-

まずは自己肯定から。

あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったかけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

そんなご自分を愛し認め信じ、大切にしてあげてください。

自分を愛せない人は、誰も愛せません。
自分を愛せて初めて、人を愛せます。
人を愛すれば、人からも愛されます。

人間、まずは、
愛、思いやり、真心
さえあればそれでいいのですよ。

自殺はしないと思いますが、スピリチュアルな話になりますが、仮に自殺したら、あの世で後悔し、自殺の罪を背負ってまた生まれてきて、来世でまた苦しむそうです。

ですから、人生から逃げずに乗り越え最期まで生き抜いて、次のステージに行くのが最善です。

よって、素直になって、自分が純粋に、この人生で一番望むことは何かを考えたらいいと思います。

死にたいは逃げの感情で、嘘、偽り、虚偽で、本心ではありませんよ。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧