注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

No.27 24/04/30 16:24
匿名さん27
あ+あ-

こう言う話を聞くとホントに3人目作るか悩むぅ。
国民が子供作らない理由に絶対PTAもあるよね。
ただでさえ昔と違って仕事に追われて子供と関わる時間減ってるのに他の無駄な作業増やしたくない。
無駄でしかない。時代錯誤。委託すりゃあいーのに。何のため??誰得??

心の底から廃止を願うわ。
そのボスザルママ何様だろうね。普段の態度がどんなもんか何となく想像できるわ。
子供産まれると、保育園小学校かならず一定数は仕切りたがりババアっているよねー。

やりたいもんだけでやれって話。

27回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧