注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

50代、女です。 勤続20年で、去年の春から飲食店で店長をしてます。 30代のキッチンスタッフ(女性)に困ってます。お料理に関しては料理長や上層部からも高評

No.1 24/04/30 21:25
通りすがりさん1
あ+あ-

その方、社員?

社員なら、上層部にこの女性は、洗い場とキッチン希望で、接客の仕事を
引き受けてくれず、話し合いにも応じず困っていることを相談するのはどうですか?

出来ない人を置いておけないということで、他の視点へ移動してもらうのもありかと。

そのうち問題社員として、移動し続けるか、どこかで割り切って接客が出来るようになるか。

その辺りを上に話をして、本人にもどうするか上の方と一緒に
話し合いがいいかなと思います。

逃げていても解決しないという事実を突きつけなければ、そのまま逃げて過ごしますよ。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧