注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

これ私が悪い…?フォー○ナイトで 「敵いる敵!行くよ(突撃)」 私「○〇ちゃん円の中(安置)入ろ! ストーム(当たったら体力削れる)来てる!」 「えっ行

No.1 24/05/01 06:08
匿名さん1
あ+あ-

主さんの話を聞く限りでは、主さんは何も悪くないと思いました。

但しゲームなんで、戦略的な理由やプレーヤースキル的な問題も加味すると、なんとも言えないです。

スレ前半の話に関しては、敵を早く倒してストームから逃げたら理想的かもしれません。

◯◯のプレーヤースキルが高くてその通りやれば上手く行くのなら、悪くもないと思いました。

◯◯のプレーヤースキルが高いと仮定すると、そこまで悪いほどでもなさそうに思えます。

プレーヤースキルが高いなら、他の人のレベルも正確に把握して的確な指示も出せと思いますけどね。

プレーヤースキルが高いにしろ、指示が悪いとイラっとするのは間違いないです。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧