注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

私の彼氏に片想いをしている同僚の女性。 私は社会人2年目、彼氏は4年目。付き合って半年です。 女性は彼より26歳年上です。 その女性は「私と彼くんはただい

No.3 24/05/03 17:45
匿名さん3
あ+あ-

一時期交際、もしくは恋人に近いようなセフレ関係だったのか、
仲が良かっただけだけなのか。

若い頃は好奇心や色気で結構年上の女性と遊んでみたいとか
付き合ってみたいという男性は少なからずいるね。
前にもニュースで17,18歳の息子がよく泊まりにいくの怪しんだ男の子の母親が後をつけたらホテルから息子と40代の女性が出てきて母親が通報して
40代の女性が逮捕されたニュースもあった。何年か前にたまたま静岡県警のサイトを
覗いてたら40代女性が未成年の子に手を出したから逮捕したという
情報もあった。

ただこういう男もいるよってだけで、彼がその同僚女性と関係があったか
どうかはわからないよ。別に体の関係とかは一切なくその同僚女性が勝手に彼に一方的に片思いしてただけの可能性もあるから。
彼は質問者さんと交際前からその同僚とは顔見知りだったのかな。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧