関連する話題
キャバ嬢と旦那本気の浮気
年に一度は家族旅行って当たり前ですか?
不倫の別れで苦しい

今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

No.41 24/05/03 16:35
匿名さん41
あ+あ-

ズバリ言います。

男は女を容姿で見ます。
女は男を容姿もありますがその他のところでも見ます。

この違いが歳の差カップルは男が歳上なパターンが圧倒的に多い理由です。

髪や肌、全体的な見た目は若い子のほうが圧倒的に有利です。実際職場で30くらいの美人と言われてる人と20前半の子を比べても後者の方がそういう魅力はあります。特に手に顕著に表れます。

ましてあなたは46。
成人するお子さんがいてもおかしくないくらいの年齢なんです。

男が女を好きになる根底には元気でいい赤ちゃんを産めそうか、なのです。

ですので、当然の結果ですし他の方も言っておられますが家に来たときになにも無いのがその証拠です。

男はアリだと思った女性の家に二人でいて何もしないしてこようとしないことはまず無いです!

あなたを若いと言ってくれるような歳上男性を狙うのがいいと思いますよ。
女性が歳下を狙うのは生物本能的に逆行してますので、なかなか成功例が少ないです。
野球選手で歳上女性と結婚が多いのはまだその女性が20代で、きれいなお姉さんで通ってたからです。

いい勉強になったとして、諦めましょう!

41回答目(193回答中)

新しい回答の受付は終了しました