注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

仕事がぜんぜんできなくてすごく大人しい学歴もあまり薄いような新人がいきなり正社員の会社でパワハラを受けるのでしょうか? 発言小町でたくさんのスレッドが建っ

No.3 24/05/09 07:18
お礼

≫1

いや、、、普通に早稲田や慶應 大学院を卒業をされてても行動がのろかったりADHDで関係ない場所にずっと張り付いて来たり整理してエスカレもできないで基礎マナーが無い。

社会の初期設定は確かに高いとは言え 本人は早稲田の高学歴でSPI解けて 身体に異常などもない健康で英文科とかの専門なども出ているのですが、専門を出た人には見えないんです。

普通の高学歴の理数に見えます。

実験でPC の  ワープロ  エクセル SAP アクセス 等も、できててもっといいはず・・・

テンキー キーボード 電卓 算盤

泣きながら高学歴で平行線でオタクで邪魔だ 若いんだしもっとやる気を出せだ

精神論で説教

エクセル アクセス ・・・ 指示出して全然とおらないし

そして説教したら切れてきやがると・・・

早稲田 慶應 御三方 大学院でてない ただの高卒とか専門はお気に入りとして

募集を掛けています。その企業様。

やはりイライラとするそうだ 高卒事務 専門職のお局様たちにしてみれば・

小さい子のしつけれべる小学生でしょう!とか永久に切れてますね、、

アットホームな小企業でです。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧