注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら

私が悪い? 先日彼氏の誕生日に会って夕飯を一緒に食べた日があったのですが彼氏が車を出してくれて夕飯を食べ終えて車に戻った際に車内で話をしてました。 エンジン

No.12 24/05/11 10:21
匿名さん12
あ+あ-

あなたが変に具体的な説明しようとして、車の話を持ち出すから、、
ここの回答者達が「車」に着眼し過ぎたコメントばかりになってしまってるけど、、
フツーに考えたら、、あなたの普段からのガサツな行為に対して、彼の中でストレスが溜まりに溜まり、そのような発言に繋がった、と捉えるべき。

今後もあなた達が交際していきたいなら…あなたは、指摘されたことに対して逆ギレすることなく自身のガサツさを直す努力が必要だし、
彼は彼でそんなあなたのガサツな面も可愛く思ってあげるキャパの広さを持たないとだね。
それをお互いに出来ないのなら…交際事態を考え直して、どちらも価値観の合う新しい出会いが必要。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧