注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

私の実母は、私が幼稚園児の際、乳癌になり、片胸全摘しました。 今は、温泉など、貸切風呂や、お部屋にお風呂があったり、実母も気兼ねする事なくお風呂に入れるよ

No.11 24/05/12 16:39
匿名さん4
あ+あ-

もちろん言われるなら私なら言い返すってのもありだけど、そんなん言い出したらもう
疲れるしそれより母を関わらせたくない。

今は母は工夫してますよ。
コソコソすると余計に視線集まるし、
堂々とする。言われてても、だから何?なりたくてなってないみたいに堂々とする。

最初はタオルで隠す、風呂に入る時につかると見えにくい!!

家族風呂は色付きの風呂は個室露天風呂とか。

人間隠すと逆に見たがるのかね?

私は顔や体が普通と違うから中学散々いじめを受けましたが、いいたいやつは言わせておきました。

傷つく事は分かります。
お母さんの苦労も。
でも最後にはなった人にしか分からないし、
苦しい思いをした分人の痛みには優しくなれますからね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

他にも楽しみ沢山ありますので、考えたいね
旅行や個室露天とかね

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧