注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

腕はヤブ医者かな? 8日に親知らず抜歯をしましたが、1時間もかかる難抜歯でした。 先生は歯科大を卒業の物腰の柔らかい若い男性医師でしたが、本日13日現在、ま

No.3 24/05/13 07:09
匿名さん3
あ+あ-

私もそれくらいかかりましたが、1時間も口を開けてるの大変ですよね!
おつかれさまでした。
痛み自体は、普通に肌をぱっくり切ったのと同じなので、そうすぐにはなくならないと思います。どうしても口の開け閉めで引っ張られて安定しませんし。痛み止めが出てると思うので、それを飲んでるしかないと思います。私も10日くらいは飲んでた気がします。
熱が出るとか、腫れがひどいなどの場合は、化膿してる可能性があるので再受診したほうがいいと思います。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧