注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

例えば出勤時間が9時だった場合、みなさん何時に会社に着いて何時から仕事とりかかってますか? 制服などに着替える時間もあればその時間も含めて。 私の感覚で

No.7 24/05/23 01:55
匿名さん3
あ+あ-

まあ社会人としてって言うなら、今の社会の流れ的には、出勤時間が5分前だろうと勤務時間の仕事さえしっかりやればそれでいいって風潮だとは思います。

うちの上司含め、年配の人は勤務時間外であっても必ず20〜30分前には来ることが社会人として当たり前!って感覚が染み付いてるから、それを貫き通したいっていうのがあるんでしょうね。

遅刻してなくても悪いことしてなくても、指摘して注意したい!みたいな。

• 共感0
  • ありがとうが届きました
7回答目(20回答中)
この悩みに回答する

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧