注目の話題
自信、どうすれば手に入る? 底辺校出身の高卒だからかな?自信がないや、生きてる価値も無いんだろうな 劣等感が半端なく人生に光が見いだせないです。
姉が死にたがってます。彼氏と喧嘩をしたそうで、爪が剥がれていました。彼氏のせいで熱が出たそうです。詳しいことは聞けていないので真偽や成り行きは分かりませんが苦し
この彼からのLINEどうですか? ご意見お願いします。 明日のデート予定日は、もともと一ヶ月前から決まっていましたが、、翌日の出張を控え前のりするかギリ

子どもを厳しく育てすぎて後悔してます。 当時の育児方針で長年子どもには体罰教育をしていました。(といっても、悪い事をしたら叩く、つねる、物を投げるくらいです。

No.42 24/05/30 21:41
匿名さん1
あ+あ-

主さん。先駆け的な雰囲気作ってしまった私が言うのもなんですが、誹謗中傷のようなレスも散見されてます。

主さんが見てても大丈夫なら良いですが、最初の質問に対してはある程度答えが見えているのではないかと思いますので、回答締め切りしても良いのではないかと思います。

42回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧