注目の話題
職場で。 あ・か・ら・さ・ま・に不機嫌な態度を取り、怒りを露わにする人に対し、それがただただ恐怖でしかなく、わずかでも関わるだけで、こちらが涙目になるほど
非正規雇用の方にお聞きします。 正社員の友人から「私、給料安いし」と愚痴られたら、なんと返しますか?
こちらでも相談させて下さい。 読みにくい文章で申し訳ありませんが よろしくお願いします。 妻と揉めてしまいました。 文章が下手なため、読みにくいと思

家ではできるのに、学校のテストではミス連発の娘 小学2年生自閉症の子がいます。 今は普通級で算数は水のかさについて勉強しています。 授業も理解している

No.12 24/07/04 15:34
お礼

≫9

ありがとうございます^_^
そうなんです。2歳までは水谷シャワー大丈夫でしたが、3歳くらいから泣くように…
今も髪を洗う時は上を向いて目にかからないように必死に洗ってます笑

プールに入る前の上からシャワーは地獄だと言ってましたね笑

顔も洗うのが怖いようで、1人でタオルを濡らして必死に毎日洗ったりしてますよ。
もちろん日々練習はしてます。
でももっとランク下げて、ゆっくり出来るを増やしてあげたいなと思います!
色々アイディアいただけたので👍

もうなんだか神のようなお言葉で。
娘だけではなく、私も救われます。
確かに子供が焦る、落ち込むで…私も毎日心配で暗くなっていたかもしれません。

本人には本人のペースありますもんね!
ゆっくりでいいから、しっかり問題に向き合えるように伝えていきたいと思います。

本当にありがとうございます🥹

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧