注目の話題
職場に新人女性が入りました。この女性がとんでもなく世間知らずです。 経験を考えたらいちばん下にいるのに、電話がなっても出ません。先輩が走って電話に出ています。
こちらでも相談させて下さい。 読みにくい文章で申し訳ありませんが よろしくお願いします。 妻と揉めてしまいました。 文章が下手なため、読みにくいと思
非正規雇用の方にお聞きします。 正社員の友人から「私、給料安いし」と愚痴られたら、なんと返しますか?

家ではできるのに、学校のテストではミス連発の娘 小学2年生自閉症の子がいます。 今は普通級で算数は水のかさについて勉強しています。 授業も理解している

No.2 24/07/03 17:30
お礼

≫1

ドリルの時は一応時間は制限かけてました。

しかしやはりテストになると大人も緊張しますが、娘は過剰に計算や文章を読むのが遅くなる、理解がスムーズにいかない
勘違い起こしやすい
ような気はします。

小学校低学年だと問題も回答も同じ紙なため
家でも似たようにしてました。

問題数も多くないけど、やはり緊張でパニックなのかもですね。

家だとリラックスしてるから、似たような問題だしても解けてるし💦

次のテストに向けて、緊張になれる、時間を上手く使う練習するしかないですよね…

2回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧