注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

霊感?ストレス?分かるひといませんか??

No.6 07/06/26 23:37
天使の心 ( 29 ♂ Xtlo )
あ+あ-

持ち越し苦労や取り越し苦労はやめましょう。過去は変えられないけど現在を、今から天国的な心になると決意するのです。闇は光にはかなわないのです。光あるところには闇は来れません。暗い部屋に灯りをつけると闇がなくなるように。 天国の人は、感謝の心、謙虚さ、素直さ、希望、愛、勇気で満ちてます。そして、祝福の心を持っています。 まず、愛を与えていく事。愛を広める事。仏神は愛と知恵そのものですから、両親は仏神から預かって貴方がこの世に生まれ、生かされているのです。仏神の心を心として生きる事です。 この反対に、人の悪いところを見るようにさせます。恐怖心や嫉妬心煽ります、騙そうとする心、そして、絶望だと思う心。すべて悪です。ですから、自分の良いところを10個、周りの方良いところ10個毎日見るようにして行きましょう。 まず、 信じる事です。

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧