注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

距離はどうにもならない?

No.4 05/12/18 17:46
椿 ( 31 ♀ 6xVn )
あ+あ-

どうしたらいいかではなく 貴方は どうしたい?彼は寂しがりやの 精神的には 弱い人かもしれないね…でもね 確かに すぐすぐには会えない 遠距離は 辛い時もあるよ 私も遠距離だから ついでにバツイチ子持(笑) でもね 付き合っていく上で 自分の気持ちだけではなく お互いがお互いの立場に 立って 思いやる気持ちがなければ 近くにいても 別れたりすることはあると思う、頑張って説得しても 彼が頑張ってくれなければ やっぱ 無理かもしんないけど…ただ 泣いてるだけでは 何も変わらないし 後悔しませんか?自分でこれ以上無理 良くやった 私頑張ったって まで 頑張ってみたらどうかな?そしたら 悲しみは変わらないかもしれないけれど 少なくても 後々 あの時に こうしたら 良かったかもなんて 後悔はないと思うな、それで 無理ならば…しばらくは 泣くだけないて…気が済んだら 前向かって ちょっとずつでも 元気出そうよ…私も結婚してくれなんて言っていたほどの人と いろいろあって別れたけど…今は 新しい恋をして幸せだよ?明けない夜はこないって言うやん?(笑)頑張ってみる価値すらないですか?

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧