注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

距離はどうにもならない?

回答5 + お礼0 HIT数 941 あ+ あ-

ヒカル( ♀ 0Kbo )
05/12/18 19:04(更新日時)

遠距離の彼氏ができて二週間。相手は障害があり車椅子。会いに来てもらえないからいくしかないけどあたしもバツイチ子持ちの身ですぐにはいけなかった。始めは遠いから付き合うのやめようといったが彼は大丈夫といってあたしを説得し恋人になった。あれから二週間…距離の寂しさに耐えられないと彼がいいだし別れると言われました。距離だけが理由の別れに納得もいかず心の撲つけどころもなくまいってます。こんなときみんなどうしてる?あたしは今はまだ彼の事で頭がいっぱいで抜け殻みたい(T-T)

タグ

No.4186 05/12/17 05:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 05/12/17 10:49
お助け人 ( ♀ )

彼からの別れの原因が『遠距離がムリ』で貴方が彼ぉ好きでヨリ戻したいなら彼の居住地に引っ越すしか方法わナィですよ☆それができなぃなら彼的に遠距離がムリなんですから仕方ないですねとしか言えなぃです(>_<)

No.2 05/12/17 12:11
匿名希望 ( ♀ )

遠距離だけの理由で 別れを言うなんて お互い 寂しいのは同じだよね まだ 付き合って 短い期間だし 彼の住む所に行くのが良いけど 貴方には子供も居るんだよね 引っ越しして子供に負担になりませんか? 彼と話し合ったら どうかなぁ お互い 大人に なって冷静に考えたら 結果が でるよ

No.3 05/12/17 19:48
匿名希望 ( 20代 ♀ )

私も遠恋をしていた彼から「会えないのがつらい」と別れました。私はそれから10ヶ月も経った今でも好きです。
会えないのを理由に逃げているだけなのだと思う。「距離」でごまかして簡単に別れられちゃうのは酷いから、あなたが本当に好きなら相手のところへ会いに行くべきだよ。あなたも「子ども」を理由に逃げないで。好きなら追うべき。違うならスッパリと関係を切らなきゃ未練が残ります

No.4 05/12/18 17:46
椿 ( 30代 ♀ 6xVn )

どうしたらいいかではなく 貴方は どうしたい?彼は寂しがりやの 精神的には 弱い人かもしれないね…でもね 確かに すぐすぐには会えない 遠距離は 辛い時もあるよ 私も遠距離だから ついでにバツイチ子持(笑) でもね 付き合っていく上で 自分の気持ちだけではなく お互いがお互いの立場に 立って 思いやる気持ちがなければ 近くにいても 別れたりすることはあると思う、頑張って説得しても 彼が頑張ってくれなければ やっぱ 無理かもしんないけど…ただ 泣いてるだけでは 何も変わらないし 後悔しませんか?自分でこれ以上無理 良くやった 私頑張ったって まで 頑張ってみたらどうかな?そしたら 悲しみは変わらないかもしれないけれど 少なくても 後々 あの時に こうしたら 良かったかもなんて 後悔はないと思うな、それで 無理ならば…しばらくは 泣くだけないて…気が済んだら 前向かって ちょっとずつでも 元気出そうよ…私も結婚してくれなんて言っていたほどの人と いろいろあって別れたけど…今は 新しい恋をして幸せだよ?明けない夜はこないって言うやん?(笑)頑張ってみる価値すらないですか?

No.5 05/12/18 19:04
通行人 ( 30代 ♀ )

私もバツイチ子アリ。彼はとある難病抱えてます。決して遠距離では無いけれど、私は子供がいるから門限あるし、彼の体調が悪い時多くて逢えない時は3週間も逢えないとかザラなんだよね。体調悪くて動けなくて待ち合わせに来れなかった…そんてコト何回あったか。それでも付き合ってこれたのはお互いの気持ちだけはしっかりしてたから。逢えなくてもお互い信じてきたから。お互いが自分の事より相手の事を思いやってきたから。貴方の彼はまだ、自分が大事で貴方の状況思いやってあげられるだけの器がまだ無かったのかもしれないね。お互い、好きって気持ち本物だと思えるなら、もう一度彼と話し合ってみたらどう?距離的状況が許さないなら、気持ちの距離を縮める努力するとか。お互い相手を思う気持ちがあれば、縮められると思うよ。大事なのは逢ってる時間の長さより逢えない時にどれだけ相手を想えるか、で、逢った時にどれだけ中身の濃い時間過ごせるか。彼ともう一度話し合ってみたらどうかな?悔いのないようにね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧