注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

わからない

No.9 07/06/26 20:08
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

彼がいて いいじゃないですか 世の中 彼もいない人はごまんといますよ 頑張れ頑張れ言って理解してくれない彼と付き合ってるのも主さん自身。私も障害手帳がある重度の精神障害なんだけど 彼がいます。リスカを繰り返しODを繰り返し 切るな と言われても 切ってファンデで厚塗りして 隠してた でも彼はずっと気付いてた ある時彼からメールがきた「お前の気持ちがわからなくて俺も手首を切ってみた でも痛いだけだ わからない もう止めないよ ストレスをみんな 遊びで発散したり 映画をみたりするように お前にとってリスカは大事な趣味だと思う事にするよ」って。わからないから 私に近付く為に手首を切らせてしまったのかと思い あれから自傷行為をやめました。親でもわからないんですよ 主さん 頑張れしか 言葉は見つからないんですよ

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧