注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが

何か良い手はないですか⁉

No.15 07/07/27 16:01
お礼

≫13

為になります🙇
人は 早く縁きれ‼といいますが 切れたと思った頃に 怒りの電話する人間で 想定外の行動するので 怖いのです😭
今までも 沢山の人を あちこちの機関に訴えてきた人なんですよ💨
裁判所やら 労働基準監督所💧

相談できる友達は 貴方しかいない‼と 更にメールきています
距離置きたい といえば 私の気持ち知っててそう言うのか💢と恨みがきそうで😨
義父母あてにも 私のあること ないこと手紙で申し立てそうで😢
やはりテーマは距離‼ですね
いかに恨みかわない離れ方をするかです😂

割り切って付き合えると思ってましたが 彼女が最近 暴走しだしたので💧
離婚してから 鬱の診断受けたそうですが 鬱というより 性格が…⤵(;^_^A

15回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧