注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

産むか堕ろすか…

No.24 07/09/02 22:09
匿名希望17 ( 39 ♀ )
あ+あ-

うん・・

確かに、今の現状では御両親は受け入れ難いかもしれませんが・・
👶産まれたら💖メロメロですょ~☺

責任ないから、無条件に可愛いし😍 ・・😒なんて言ってますよ😂
我が家の、☀ノー天気な両親は~😁

要は・・ 主さんの気持ち次第😊

あくまで私は、産んで後悔は勿論してないから言える事かもしれませんが・・

我が子と言えども、決して自分の所有物ではありませんから、私は神様から預けられているんだなぁ~と思っています😊(ちなみに、私は宗教的立場からレスしているのではないですよ😉)

主さんのおなかの中の赤ちゃんも人権を持って生きる意思があること。主さんの体温や愛情を感じながら、日々成長してるんだと言うこと。

私は、私自身のあくまで体験談です😊

どのような選択をしようと、主さんを見失わないで😊

24回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧