注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

日本の政治

No.14 07/09/03 10:21
匿名希望14 ( 41 ♀ )
あ+あ-

結局、選んでるのは国民なんです。
今更に日本が崩壊に向かってる訳でなく、今まで蓄積し作りあげてきたものが弱く汚くてもろかっただけの話。
世界を見なければ本当の政治は理解できませんよ。共産主義の国がどう造られてるか、本当の民主主義は何か?
誰が誰の愛人だとか、首相や大臣の欠点を追求して国民からの血税から💰を頂いてる暇は、今の日本にはないんです。でもそんな人達を選らんでるのも国民であるんですよ。
国民が選んで雇ってるんですから、国民がしっかり監視しなければいけないんです。
投票も行かない人で、税金が高いとか福祉が受けれないとか、仕事に就けれないとか言ってるんです。足元から固めないと日本は終わってしまいますよね😭

14回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧