注目の話題
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
歌声が好きな歌手いますか? 昔の方がいた気がする

ダンプの運転手さんへ

No.3 07/09/05 22:51
匿名希望3 ( 24 ♀ )
あ+あ-

まず…初心者(未経験者)はほとんど採用されません✋
せめて4トンが乗れないと無理ですよ✋
ダンプは自分でバックフォー等の重機を動かして砕石や土等を積んだりするので その経験が必要になる場合もあります✋
ダンプ業界は冬の年度末あたりが1番忙しいピークでそれ以外は仕事があまりなく オペさんが待機(遊んでる)事が多いですね✋
なので給料はかなり安いです✋
力仕事はほぼ無いですね✋
大型の注意点は… 常にサイドミラーで後輪、ケツを気にする事と バック時には必ず窓から顔を出して後ろをよく見る事ですかね✋
ダンプなら 段差での砕石等の落下がよくあるので 要注意✋
タイヤからの飛び石もよくあるので 道路に出る前はタイヤの溝に小石が挟まっていないか良く確認しないと 痛い目に合います✋
しかし私的にダンプはおすすめしません✋
冬場は最悪ですよ✋
山道を登る事も多いので 雪の日はチェーン着脱✋ 大型チェーンは 半端じゃなく重いです✋

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧