関連する話題
男はいいなぁ😞
毎日つまらない😢
頭がおかしくなってきた。

愚痴らせてください💢😤

No.12 07/08/08 20:35
通行人12 ( 37 ♀ )
あ+あ-

主さん裏切られた辛さは分かります。私も経験者ですから。しかし生まれてきた子を旦那に育てさせ、浮気したら本来悪いのは旦那だったはずなのに主さんだけが最低、とか無責任な母とか誰からも非難されてしまい子供からも恨まれ子はどれほど不幸か考えてください。子供は旦那の血も流れてますが今お腹の中で主さんの栄養をもらい主さんだけを頼りにこの世に産まれくる準備してます。胎教という言葉があるように主さんの辛さ一番感じているのはお腹の赤ちゃんです。産まれてみたら可愛く思える事祈ります。そしてそんなに旦那が許せないなら、子供が出来て旦那がかわるかもしれませんが憎しみしかなく、それでも許せないなら今離婚しても市の援助でしっかり出産、育児できますし養育費も旦那からもらえます。浮気するなら別れてしまったほうがいいかもしれません。もし子を捨て遊び旦那から離婚せまられ親権も取られたら市の援助はおろか、逆に旦那に養育費請求されます。お金はともかく、母は一番の子の味方、子は母の一番の味方だという事理解してくれると嬉しいです。

12回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました