注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

彼女の裏切り

No.24 07/09/06 19:22
通行人24 ( ♀ )
あ+あ-

彼氏と別れたらそっちに行きます、と言って待たせてる時に彼女顔で束縛されて浮気相手に殺すって言うなんて💧
突っ走り過ぎです💧
その友達は間違いなく彼に脅されたこと言ってますよ。
落ち着いて考えてください。
そんな怖い女+しかも男付きより、頭の軽い女のほうが居心地いいに決まってます。
今のままでは彼はどちらからも逃げますよ。彼女予定の友達に手を出すくらいの快楽男なんだから。
男は逃げて、彼女は次にあっさり行って、残された主さんは元彼に恨まれ彼女と彼を恨み…。
一番のアドバイスは目を覚ましなさい!です。
でも好きなんだよね💧なら、彼女は相手にしない、元彼とさっさと別れる、彼の前では笑顔でいる。
彼女に対抗したいなら彼女を攻撃しても逆に彼から攻撃されますよ。彼だけに可愛い笑顔を向けてるのが一番です☝

24回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧