注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

彼女の裏切り

No.25 07/09/06 19:23
匿名希望25 ( ♀ )
あ+あ-

彼氏じゃないって言っても、付き合う約束していて合い鍵もらってるなら、彼氏も同然だと思いますよ。
うん、ストーカーみたいなのは彼女だと思います。
私も主さんの立場なら、立ち直れない位のダメージを与えたいけど、人間としての自分の値打ちを下げるのも嫌だから、自分が凄く幸せに(又は幸せみ見える)方法を考えます。
案外そんな女は、主さんが彼に興味無くなった…って言って暫くすると、彼に飽きると思います。
隣の芝生ばかりが青く見えるタイプだと思います。
それか、友情よりも優越感の方が好きか。
彼への気持ちはまだあるだろうけど…
彼、次に迫られたらやっちゃいそうですよね。
結婚しても
『課長、相談にのって下さい😢』って言われたら、関係もっちゃうタイプっぽいから、気のある素振りを続けながら次を探した方がいいと思います。

25回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧