注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

雅子様はどうなるの😱

No.91 07/09/11 05:46
通行人83 ( ♀ )
あ+あ-

主さんひとつずつのレスにお返事くださって本当にありがとうございます🙇
本心や出来事の内容や会話や思いについては、当事者・本人しか事実は判らないので私にはわかりませんが🙇雅子様は皇室の“難しさ”を考えて断り続けていたけれど、誰かの意思に沿って承諾したのではなく、私は皇太子の誠実さと熱意に真剣な愛を感じたから結婚に踏み切ったんじゃないかな…と思うし、皇太子はだからこそ全力で夫として妻の味方支えとしてあらゆる方向で懸命に手段を講じているのだろうと思います😃
ただ皇太子が美智子様に継承権を譲る話しを出されたところで、自分の立場を悪くしても雅子様を守るという決意の堅さは示せても、実際のところ両殿下が受けて学んできた教育は根本的に違う上、継承権とは簡単に譲渡したり・されるべきものでもないことは明白ですしね…😔天皇は国民の為の存在だからそれを支えるべき皇族を一般人的な個としては扱えないという問題もありますし…様々な意味で美智子様も雅子様も皇太子もそれぞれにそれぞれの立場で悩まれるでしょうね…また長くなりそうなのでこの辺にしますが💦雅子様の快復を祈り、今は難しくてもいずれ全ての事が円滑円満に運ぶといいなぁ

91回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧